
保健所実習

 

10月は保健所実習に行きました。

 

3ヶ月児健診を見学してるときに

 

全然考えたこともなかったけど、もしかしたら自分も後何年かしたら子供ができてたりするんかなぁと思うと、ちょっと色々頑張ろうかなあという気持ちになりました。

 

 

BiSH

 

最近BiSHにはまってます。

 

 BiSH/オーケストラ

https://youtu.be/O13MtmA-16g

 

メンバー

f:id:maee1307:20161016005406j:image

アイナ・ジ・エンド

 

f:id:maee1307:20161016005453j:image

モモコグミカンパニー

 

f:id:maee1307:20161016005532j:image

セントチヒロ・チッチ

 

f:id:maee1307:20161016005620j:image

ハシヤスメ・アツコ

 

f:id:maee1307:20161016005657j:image

リンリン

 

f:id:maee1307:20161016005708j:image

アユニ・D

 

元気でるわー^_^

 

 

ゼミ旅行

 

29、30日にゼミ旅行に行きました。

 

お得な切符があったので、広島に行きました。

 

1日目はまず、呉に行きました。

呉には、大和ミュージアムや鉄のくじら館などの自衛隊に関する施設があり、戦艦や潜水艦について学ぶことができました。

 

海軍カレーも名物で、ちゃんと食べて来ましたよ(^_^)

f:id:maee1307:20161001213329j:image

 

その後、宮島に向かいました。

 

厳島神社は干潮だったので、鳥居まで歩いて行くことができました。

 

揚げ紅葉まんじゅうがサクサクしていて美味しかったです🍁

 

その後、教授も合流してお好み焼きやピスタチオを食べました。

 

先生がワンオクをご存知なのは驚きでした。

 

 

2日目

 

平和公園に行き、原爆ドームを見ました。

 

その後、尾道に移動し、尾道ラーメンを食べたり、サイクリングをしました。

 

うさぎ島や、満潮になった厳島神社など見てみたいところがまだまだあるので、また行ってみたいです🚄

あだ名

 

小学生のとき まえにっくん←わかる

中学生のとき マックス←???

高校生のとき マックス←???

大学生のとき あずみん←???

今 超人ウンバボー←!!!!!???

研究室 ゲイ←new!!!

あだ名

 

小学生のとき   まえにっくん←わかる

中学生のとき   マックス←???

高校生のとき   マックス←???

大学生のとき   あずみん←???

今                     超人ウンバボー←!!!!!???

書き溜め

君の名は。を見た

・シンゴジラも見た

・友達ととりのすけに行った

・友達と安善に行った

・「僕は悪人になりたい」っていう本を読んだ

・「月刊少女野崎くん」っていうアニメを見おわった

・後輩のライブを見に行って、先輩と鳥蔵に行った

・部屋片付けた