小ネタ集⑧

1.〜っぽい曲

 

くそぼうずという人が〜っぽい曲シリーズという動画を上げています。

 

クオリティ高いです笑

 

クリープハイプっぽい曲https://youtu.be/X8K-UJ4piNk

 

②GOING STADYっぽい曲

https://youtu.be/Oy87M7Hj3eY

 

RADWIMPSっぽい曲

https://youtu.be/hbs-iVRpuqM

 

ケツメイシっぽい曲

https://youtu.be/x_7BbI0cpwI

 

福山雅治っぽい曲

https://youtu.be/0mP1NuPAB5U

 

EXILEっぽい曲

https://youtu.be/PzpEuAz9tOU

 

SEAMOっぽい曲

https://youtu.be/SCQM6y1PDKc

 

 

 

 

 

 

 

2.レオモンさん復活

 

僕が好きな実況動画で、「ポケットモンスターコイキング金鯱の逆鱗〜」「金のコイキングでルビーを全クリアする」というのがあるのですが、途中で止まっていました。ですが、最近4年ぶりに更新されました!!

f:id:maee1307:20160823010550j:image

レオモンで検索したらすぐ出てきます。

 

ときめきメモリアル」の実況も面白いです。

 

 

 

 

 

 

3.夏1

 

後輩のライブを見てきました。みんなすごい上手くなってて感動しました。

 

サカナクション再現性高くてすごいと思いました。

 

8ottoはノリノリになれて楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

4.幕末志士

 

幕末志士さんが星のカービィの実況をしてました。めっちゃやったゲームなので懐かしかったです。